2007年03月18日

さようならまで・・・

次に行くところが決まった。内地に戻る。
オイラの新しい旅は、また始まる。


沖縄で撮った写真は、ゆうに10,000枚を超えた。
それだけ、見たことのないものに触れることができた。

もうすこし、最後まで、さよならまで、写真を撮るよ。

さようならまで・・・


同じカテゴリー(note)の記事
もう・・・
もう・・・(2007-03-26 02:45)

starting over
starting over(2007-03-25 22:25)

最後の歌
最後の歌(2007-03-19 16:54)

ティンク
ティンク(2007-03-17 23:24)

ティンク
ティンク(2007-03-17 23:22)


Posted by sndicegame at 22:50│Comments(2)note
この記事へのコメント
はじめまして。
転勤になってしまわれたのでしょうか・・・
私も去年の4月に4年間住んだやんばるを離れて内地へと移りました。
最後の年は、今までにないくらいたくさん写真を撮りましたよ。
sndicegameさんも、最後の最後までたくさん写真を撮ってくださいね!

この花、とてもかわいらしいですね^^
Posted by TAKA at 2007年03月19日 11:26
☆TAKAさんへ
はじめまして~☆4月のあたまに転勤が決まりました!
計2年半の最長転勤生活でした。

今日も雨ですが、これから夜景撮りにいきますよぅ!
お住まいは関東のほうですか?
オイラは中部、近畿圏にもどります。
Posted by sndicegame at 2007年03月19日 17:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。