2007年03月26日

もう・・・

泣く準備はできている。
もう・・・


同じカテゴリー(note)の記事
starting over
starting over(2007-03-25 22:25)

最後の歌
最後の歌(2007-03-19 16:54)

ティンク
ティンク(2007-03-17 23:24)

ティンク
ティンク(2007-03-17 23:22)


Posted by sndicegame at 02:45│Comments(6)note
この記事へのコメント
おつかれさん

長い沖縄生活おつかれちゃんでした。

とってもいい経験が出来たと思いますよ~。

本土に戻ってきたら一緒に飲もう!
Posted by たっけん at 2007年03月26日 23:18
転勤決まったんだね。
なんだか、寂しい気がするけど
こんなに沖縄のことを思ってくれて、嬉しいです。

引越しなど、色々大変だと思うけど体に気をつけてください。
sndicegameさんの新天地での写真も楽しみにしています!
Posted by yorix at 2007年03月27日 11:18
こんばんわ!!初めてコメントします☆
こないだは名護までありがとうございました!!
3日はNAHAでおいしい泡盛飲みましょうd(ゝc_,・。)♪
Posted by NAMIKO at 2007年03月29日 00:57
☆たっけんへ

いろんなひとに助けられて、めっさ沖縄楽しかったわぁ!沖縄、転勤生活で一番長かったし、一番楽しかった。たっけんにな、いっぱい話したい事あんねんやんかぁ。同じ日本でも、いろいろ考える事あったで。基地とか戦争とかな。ごっついオイラまた成長したで。もどったら聞いてや!そうそう、chima幕張に転勤になったで!
Posted by sndicegame at 2007年03月29日 01:22
☆yorixさんへ

転勤決まったよ。長い事ありがとね。今、ダンボールに埋もれて生活しています。沖縄、ほんといいとこです。恩納村か知念に家買いたかったです(笑)
写真はずっと撮っていきますよ。実は次に撮りたいものも決めているんです。

旅は、無言のバイブルであり、写真は旅を継続させる活力。
Posted by sndicegame at 2007年03月29日 01:30
☆なみこへ

初で最後やんけ!o(≧∀≦)oほんまありがとうな。仕事で一緒に泣いたもんなぁ。色々大変やったけど、今ではええ思い出やな。エイサーしてるの観たかったなぁ。

なみこ、今大変やろけど、頑張りや。3日で最後やね。肝臓ぶっこわれるまでしまー飲もうねぇ。
Posted by sndicegame at 2007年03月29日 01:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。